ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の記事
 
--.--.--.-- / --:-- 
ひさしぶりの投稿 
2007.12.24.Mon / 16:27 
ひさしぶりの投稿になります。 

いままでの釣果の画像の一部をそのままUpしていきます^^

070520_1442~01

070813_1243~01


070819_1837~01

070822_1627~01

070929_0127~01

071006_2320~01


まだ一部ですが、画像探したりサイズあわしたりの都合上今日はここまでにしときます^^;

また今度Upします(´゚ω゚)b

朝先ずめを狙う 
2006.07.23.Sun / 20:58 
土曜日

朝5時からバス仲間とバス釣りに行く予定だったのですが

その肝心の野郎が、寝てましたね。。

まぁ とりあえずこっちにも睡魔が襲ってきて ふとんに再度

付くと 目を覚ましたのは6:20分 

そう そのバス仲間からのモーニングコールで再度起きました

それから私宅をし、家を出た。

今日いくのは、少し遠出をし、 北は3km西に5km(テキトー

の山の麓の池に行きました。 着いた時には6:50分を回っていて

先着様が5人程度いました。

ゲーリー山本の黒(?)っぽい カットテールで攻めることに。。

それから 数匹ヒットし、 今度は

ピーナッツのブルーギル&鮎で攻めました。

30cmあるかないかがきた後、

今度は 同じくゲーリーのホットピンクで攻めると、

かなり重いアタリが。

3分程度格闘し、あげてみると、

41cmのナイスバス!!  

それからは41を超えるものはナカナカこなかったので、

帰り  某釣具屋に寄って 帰る事に。
ん~ 
2006.07.19.Wed / 14:13 
ついさっき 雨の中バス釣りに行って参りました

まぁ今日は 今までで実績があるポイントへいきました。

そこで いつもどおり ホットピンクで攻めてみると

いきなり37のナイスバス。
(雨でデジカメを持っていけなかった
久しぶりのサイズにテンションが上がる

少し場所を移動し、 今度は水源を狙う。

数投目 「ググッ」 と大きなアタリが。。

だが、 すぐバレてしまった。 今のは、40はあったと思う・・

それから しばらくして、 ワームが木に引っかかり

ラインが切れたので、 帰る事にした。

スピナーベイトがぁ・・ 
2006.07.17.Mon / 16:49 
昨日かいつか忘れましたが、いつものようにバスに行ったんですよ

そして、いつものサイズが数匹来るなか、

ふと目に入ったのがこの状況ですよ

rua-.jpg


いや 誰かがひっかけたんでしょうね。 

真相は知りませんが、 とりあえず

スピナーベイトとなにがしらのルアー(マイナーな事は分かりません。。

でしたね 

なので 自分の欲が出てしまい 

つい  2000ちょっとしたスピナーベイトで取ろうとして

そこに投げたのですが、 今思えば

「なげてどうなる」  

    ・・・・

ですよね 取り方とか全然考えてなかったしねぇ。

結局 自分のスピナーベイトも無くなり 

しょぼくれて帰りましたよ onz
はぅ・・・ 
2006.07.12.Wed / 21:34 
はぁ・・
このごろバス釣りによく行くのですが、、

なかなか良いサイズ、写真サイズが釣れないんですよ。・・

釣れても26~30cm  そりゃぁw二桁とか釣れるけど 

やっぱり大きいやつを釣りたいですよね

50UPとか釣ってみたいです。(二度目

プロフィール

リョウギ

Author:リョウギ
近場の釣り場に日ごろ
  大物を狙って仄々釣りを楽しむ
   リョウギです どうも 
 
d_02.gif


「オーメン」


最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

このブログの評価

名前:
このブログの評価:

最高!
良い
ふつう
良くない
最悪…
コメント:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

CopyRight 2006 毎日が釣り曜日 All rights reserved.

